人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーちゃんのお届けが、1日伸びました。

うーちゃんのお届けが父親の49日の法要と重なってしまったので18日の午後のお届けになりました。

うーちゃん成長中
うーちゃんのお届けが、1日伸びました。_a0064067_13541254.jpg

うーちゃんのお届けが、1日伸びました。_a0064067_13521534.jpg



うーちゃんのお届けが、1日伸びました。_a0064067_7382429.jpg


うーちゃんのお届けが、1日伸びました。_a0064067_738341.jpg

Commented by ななみみず at 2011-11-27 23:16
うーちゃん、立派になりましたね(=^▽^=)
フッサフサのピッカピカ(!v!)
「猫てん」に法要と、お忙しいことと思います。
毎晩しっかり睡眠とって「明日」に備えてください(ーvー)zzz
「猫てん」の盛会をお祈りしています(^о^)ノ
Commented at 2011-11-28 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-11-28 12:17
うーちゃん いつの間にこんな美丈夫な猫になったん?
あんなにチビっこかったのに~
私だけ数ヶ月前に生きてる気がします
あぁ おばさんチックな自分…
Commented by ふちゃみん at 2011-11-28 13:29
わぁ~!!

グレコちゃんとあまり変わらないぐらいになってる!!

ツヤツヤのふっさふっさ…触ると気持ち良さそう♪
by michimichi-k | 2011-11-26 13:55 | 保護猫と里子便り | Comments(4)

ごまぐりもなかな日々


by michimichi