2011年 11月 26日
うーちゃんのお届けが、1日伸びました。
うーちゃん、立派になりましたね(=^▽^=)
フッサフサのピッカピカ(!v!)
「猫てん」に法要と、お忙しいことと思います。
毎晩しっかり睡眠とって「明日」に備えてください(ーvー)zzz
「猫てん」の盛会をお祈りしています(^о^)ノ
フッサフサのピッカピカ(!v!)
「猫てん」に法要と、お忙しいことと思います。
毎晩しっかり睡眠とって「明日」に備えてください(ーvー)zzz
「猫てん」の盛会をお祈りしています(^о^)ノ
0
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by michimichi-k
| 2011-11-26 13:55
| 保護猫と里子便り
|
Comments(4)







