人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姐さん

姐さん_a0064067_026838.jpg
姐さん_a0064067_0262259.jpg
姐さん_a0064067_0263548.jpg
姐さん_a0064067_0265858.jpg
姐さん_a0064067_0271471.jpg

姐さん、最近よく目やにをつけているので気になっていたのです。
水を変えてましになってきている気がする。

姫川薬石の石絵ちっとも進みませんでした。
明日の夜には、できたのだけUPしたいのですが。。。
黒猫とサバトラちゃんの石、またいじって変えてしまいました・・。
姐さん_a0064067_0274232.jpg

Commented by ななみみず at 2012-02-19 03:55
姐さん隊長のシロップちゃん、相変らず美猫♥
目力も迫力満点あります(@о@)
ネズビッチに睨みを利かせているのではなく
多分、はるちゃんの動向を監視しているのでは?(・_・;)

石猫さん(猫石さん?)ますます充実してますね(^о^)
唯一の問題?はみんな可愛くて・・・困っちゃいます(^.^;)ゞ
Commented by at 2012-02-19 11:55
あ痛っ!
また姐さんの眼力が刺さりましたー

なにやら かわいい石が見えちゃったような気がします
仲良し猫さんまでみえたような‥‥ きゃーっ!
Commented by ちゃたろう at 2012-02-19 16:18
そう言えば、シロップさんの眼(まぶた?) 何となく腫れてるような
気がしますが… アレルギーとかでしょうか?
「何枚も撮ってんじゃないわよっっ!」と、睨みをきかせているだけ?  だったらいいんですけど。(それはそれでコワい…笑)
Commented by michimichi-k at 2012-02-20 18:03
*ななみみずさん、はるちゃんピンポ~ンです。
こわいです。
Commented by michimichi-k at 2012-02-20 18:05
*ゆさん、今日どえら~こわいことがありました。
石、2匹いると制作に2倍かかります。あたりまえか~・・(笑い)
かわいいですか、昨日の夜UPしようとおもったら突っ伏して寝てました。
Commented by michimichi-k at 2012-02-20 18:06
*ちゃたろうさん、
>シロップさんの眼(まぶた?) 何となく腫れてるような
それは、気のせいです~。
そのにらみを効かせているだけです。
by michimichi-k | 2012-02-19 00:31 | うちの猫と犬 | Comments(6)

ごまぐりもなかな日々


by michimichi