2012年 02月 19日
姐さん
姐さん隊長のシロップちゃん、相変らず美猫♥
目力も迫力満点あります(@о@)
ネズビッチに睨みを利かせているのではなく
多分、はるちゃんの動向を監視しているのでは?(・_・;)
石猫さん(猫石さん?)ますます充実してますね(^о^)
唯一の問題?はみんな可愛くて・・・困っちゃいます(^.^;)ゞ
目力も迫力満点あります(@о@)
ネズビッチに睨みを利かせているのではなく
多分、はるちゃんの動向を監視しているのでは?(・_・;)
石猫さん(猫石さん?)ますます充実してますね(^о^)
唯一の問題?はみんな可愛くて・・・困っちゃいます(^.^;)ゞ
0
そう言えば、シロップさんの眼(まぶた?) 何となく腫れてるような
気がしますが… アレルギーとかでしょうか?
「何枚も撮ってんじゃないわよっっ!」と、睨みをきかせているだけ? だったらいいんですけど。(それはそれでコワい…笑)
気がしますが… アレルギーとかでしょうか?
「何枚も撮ってんじゃないわよっっ!」と、睨みをきかせているだけ? だったらいいんですけど。(それはそれでコワい…笑)
*ななみみずさん、はるちゃんピンポ~ンです。
こわいです。
こわいです。
by michimichi-k
| 2012-02-19 00:31
| うちの猫と犬
|
Comments(6)









