人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用ってのをすっかり忘れていた

まゆ玉猫。黒い粘土のほうは、パッケージにある乾き完了の説明状態にならない・・・。ので白いほうで作ってますが、手からコロコロ落ちる。
ここで、自分が不器用であったことを思い出す。

不器用ってのをすっかり忘れていた_a0064067_10212641.jpg

夜UPできればと思います。10時目標・・。
目標あえなく挫折明日の朝6時にのぞいてみてください・・。

わたしの部屋に入り浸る。グレコ、シロップ、うずらで場所取りがあるんですが、押入れに入り浸った姐さんが出てきているので、椅子を1つ増やしました。
新しい場所は、わたしの隣。
不器用ってのをすっかり忘れていた_a0064067_10244638.jpg

この辺りは、ツボですね。
不器用ってのをすっかり忘れていた_a0064067_10245750.jpg
不器用ってのをすっかり忘れていた_a0064067_1025881.jpg
不器用ってのをすっかり忘れていた_a0064067_1025194.jpg

お知らせ

震災で消えた小さな命展
ホームページ→こちら
blogはこちら


●グリンティー ハウス
Commented by まま◎ at 2012-07-03 12:28
グレコちゃん、福々しちゃってーもう♡
Commented by ジャムねこ at 2012-07-03 13:59
こ、こんなちっちゃいまゆ玉猫を作れるというのに、不器用なんてっ。
まゆ玉猫さんたち、グレコさんに負けず劣らずかわいい~♪
Commented by YONA at 2012-07-03 15:32
michimichiさんが不器用なはずがないではありませんかっっっっ!!
まゆ玉猫、すんごくかわいいです♡
グレちゃん、わるそー顔がたまりません〜♪
Commented by ろしこ at 2012-07-03 23:26
グレコちゃん、全部ツボです!!
本当に福々ですね♪
Commented by ななみみず at 2012-07-04 04:37
ニャンとおっしゃるMichimichiさん(@о@)
こんな可愛いまゆ玉ニャンコをどんどん創造して不器用なんて!!!
いや、モーツァルトも「ちっとも気の利いた曲が思い浮かばない」って言ってますからね。
デキるヒトは自分に厳しいのだd(・_・)b

グレコちゃん(副隊長)ほんとに福々しい(^w^)
前回の羊毛フェルトから生まれた猫さんみたい。
羊毛フェルト・ファッション似合うでしょうね。
って言うより溶け合っちゃいそう(^v-)
Commented by michimichi-k at 2012-07-05 22:17
*まま◎ちゃん、大きいよね。グレコ。
Commented by michimichi-k at 2012-07-05 22:19
*ジャムねこさん、ありがとう。しかし、不器用です。しかも、おなじことを繰り返すのが苦手・・。
Commented by michimichi-k at 2012-07-05 22:19
*YONAさん、ありがとう。しかし、不器用・・。
Commented by michimichi-k at 2012-07-05 22:20
*ろしこさん、かわいいです。このたくらみ顔。
Commented by michimichi-k at 2012-07-05 22:21
*ななみみずさん、ふふふ。実は、「不器用ですから」(高倉健のように読んでください)
by michimichi-k | 2012-07-03 10:28 | うちの猫と犬 | Comments(10)

ごまぐりもなかな日々


by michimichi