赤坂日枝神社
2年に1回の山王まつり
沢山の人であふれていました。

眷属(神使い)は、猿です。
みなさん、なでるなでる。

日枝神社は、18年ぶりくらいで2回目です。

人力車に乗っている方が宮司さん

木もなでるなでる
新人の神主さんかな?緊張しまくりで書いてくれました。
お祭だったので、左下の印が押してあります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20123483"
hx-vals='{"url":"https:\/\/gogumo.exblog.jp\/20123483\/","__csrf_value":"6b76ad71c4c4cae7ed15d688283db38813a961eaf50382e75055bc4f24b9d02f7ed8ee6e56412971f3a28ddb9400d7b7984d061136829304908c4014aa2ada97"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">