人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます_a0064067_01472679.jpg

Commented by 銀猫 at 2019-02-03 10:52
 寒い日々が続いていますね〜(^^)
 でも、今週末は暖かくなるみたいですが……
 ほっとしますね(^^)
Commented by みーちゃん at 2019-02-03 16:16
私は暑い夏が苦手なので、
出来ればずっと冬でもいいのになぁ、なんて思ってしまうのですが(^-^;
イノシシの上に乗ってるのは、michimichiさんでしょうか。
Commented by michimichi-k at 2019-02-04 20:57
*銀猫さん、遅くなりました。
今日は、風が強かったですね。
早く春こないかな~。
Commented by michimichi-k at 2019-02-04 21:00
*みーちゃん、暑すぎるの嫌ですよね。私の部屋ちょっと寒いので、もう少し温かい方がいいです。
猪にのっているのですか?
名前をつけるとしたら猪目童子かしら?
Commented at 2019-02-10 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななみみず at 2019-02-25 05:02
すっかりご無沙汰してしまいました。
イノシシさんの寒中見舞い、ステキですね。
上に乗っているのは一寸法師さんかな。
イノシシさんの袋から春が噴出しているようです。

トラビチェ君、立派になったけど
相変わらず可愛いですね。

Michimichiさんとニャンファミリーもお元気で。
遅ればせながら、今年も宜しく。
Commented by michimichi-k at 2019-02-27 01:51
*鍵コメさん、ありがとう。
Commented by michimichi-k at 2019-02-27 01:54
*ななみみずさん、お久しぶりです。
猪は、御眷属神のイメージで、上に載っているのは猪童子?
ハートは、猪目といって魔よけの意味があって、神社にけっこうあるのですよ。
ことしもよろしくお願いします。
by michimichi-k | 2019-02-02 01:47 | 鉛筆日記 | Comments(8)

ごまぐりもなかな日々


by michimichi