とってもお久しぶりです。
トラピチェ君からお便りが届きました。
おねーさんと二人(猫+人)になったそうです。
甘えっ子全開ですね。
♪♪♫~
熱い日が続いていましたが、いかがおすごしでしょうか?
こちらは2人とも元気にすごしています。
今年5月に一人暮らしを始め、早々に小指を骨折したりと、ご連絡がおそくなりました。
実家や友達たち(猫を飼っている)からの協力の元、現在は手も治り、トラピチェも新生活に慣れました!

YouTubeのアップロードの仕方がすごく変わっていて戸惑いました。
手も治って、お友達にも感謝ですね。
トラピチェ君、おねーさん、ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241566461"
hx-vals='{"url":"https:\/\/gogumo.exblog.jp\/241566461\/","__csrf_value":"94bc7d4bd58a7449e7037b8b08f061eca560acc8314d13399842414be3987c5ee1a9e51f24aa1ea900bb975d02586f26a11a457c25251c04ac3e009c10d89ec8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">