2006年 04月 29日
うずら、そろそろ1歳
こんばんは。
うずらちゃん、1年でとってもオトナな顔つきになりましたね。眉間のMが凛々しい!!
でもまだまだやんちゃ盛りですか?
ウチの猫達もあ~んな可愛い子猫時代があったはずななのですが
オトナ猫になってからのほうが印象が強くて。
猫の赤ちゃん時代ってあっという間ですよね。
うずらちゃん、1年でとってもオトナな顔つきになりましたね。眉間のMが凛々しい!!
でもまだまだやんちゃ盛りですか?
ウチの猫達もあ~んな可愛い子猫時代があったはずななのですが
オトナ猫になってからのほうが印象が強くて。
猫の赤ちゃん時代ってあっという間ですよね。
0
うずら君お誕生日おめでとうございます!
うずら君が元気に一才を迎えられたこと、大変嬉しく思います。
まめ兄弟に出会ったことで、数えきれないほどの動物たちが里親を待ているという現実を知ることができました。
ミチみちさんお忙しそうですね、ブログの更新はのんびりなさって下さい。
うずら君が元気に一才を迎えられたこと、大変嬉しく思います。
まめ兄弟に出会ったことで、数えきれないほどの動物たちが里親を待ているという現実を知ることができました。
ミチみちさんお忙しそうですね、ブログの更新はのんびりなさって下さい。
うずら君、お誕生日おめでとうございます!
あんなに小さくて愛らしい赤ちゃんが、こんなに凛々しい美男子に!
赤がとてもよく似合っていますね~♪
スズラン、もう咲いているんですね。可愛いです♪
下の小手鞠もステキですねえ。ため息が出ます。
お庭にはお花がたくさんあるんですね。いつも楽しみにしています。
ううう、のせかぶ隊、受付中止なんですね。
私がグズグズしていたばっかりに・・・
再開されましたら、立候補させていただきますね!
再開を楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します!!
あんなに小さくて愛らしい赤ちゃんが、こんなに凛々しい美男子に!
赤がとてもよく似合っていますね~♪
スズラン、もう咲いているんですね。可愛いです♪
下の小手鞠もステキですねえ。ため息が出ます。
お庭にはお花がたくさんあるんですね。いつも楽しみにしています。
ううう、のせかぶ隊、受付中止なんですね。
私がグズグズしていたばっかりに・・・
再開されましたら、立候補させていただきますね!
再開を楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します!!
さすがに春ですね~michimichiさんちの庭は花ざかり?マンション住まいの
ワタクシには羨ましい光景です。閑静な住宅地に庭付き一戸建て欲しいわ♪
毎年、春と秋に期間限定で思うことです(笑)2006GWのごまぐりもなか&
シロップうずらはどこへバカンスに行くのかしらん?
ワタクシには羨ましい光景です。閑静な住宅地に庭付き一戸建て欲しいわ♪
毎年、春と秋に期間限定で思うことです(笑)2006GWのごまぐりもなか&
シロップうずらはどこへバカンスに行くのかしらん?
うずら君、お誕生日おめでとう~♪
体は大きくなっても、まだまだ中身は子供。
いたずら盛りなんですね(^^)
アズキも同じですよ~(笑)
防衛軍、今のうちにヘルメットを作っておきます!
あと、プチコンにも備えねば!(笑)
体は大きくなっても、まだまだ中身は子供。
いたずら盛りなんですね(^^)
アズキも同じですよ~(笑)
防衛軍、今のうちにヘルメットを作っておきます!
あと、プチコンにも備えねば!(笑)
ココア「うずらちゃん、おたんじょうびおめでとうございます。michimichiさんにであえたし、ぶじにネカマになったし、いい1ねんだったよね。この1ねんもげんきでね」
michimichiさん、お仕事大変そうですね。
でも、お庭の花とにゃんこ連でいやされていらっしゃることでしょう。個展まで、お体に気をつけて頑張ってくださりませね。
michimichiさん、お仕事大変そうですね。
でも、お庭の花とにゃんこ連でいやされていらっしゃることでしょう。個展まで、お体に気をつけて頑張ってくださりませね。
1年前、おがくずと間違えそうなぐらい、ハエの卵に覆われた状態で保護されたんですよね…。
そう聞くと、こんなに大きく元気に育っているのが、嬉しくて嬉しくて。
って、お会いしたことないのに変ですね…(笑)
うずらちゃん、お誕生日おめでとっ!
michimichiさんも6月の個展まで頑張ってくださいね~。
そう聞くと、こんなに大きく元気に育っているのが、嬉しくて嬉しくて。
って、お会いしたことないのに変ですね…(笑)
うずらちゃん、お誕生日おめでとっ!
michimichiさんも6月の個展まで頑張ってくださいね~。
*さびにゃんさん、ありがとうございます。
BLOG益々のんびりになると思います。
BLOG益々のんびりになると思います。
*まさにゃんさん、そうです。いたずらです。
プチコンと防衛軍楽しみにしていますよ。
プチコンと防衛軍楽しみにしていますよ。
*ジャムねこさん、ココアちゃんありがとうございます。あっというまの一年でした。&仕事じゃなくて個展の方が問題です。
*タマ子さん、そうです。ほんとしっとりしめったおがくずだらけでした。いや〜、さぶ〜い出来事でした。
6月頑張ります。
6月頑張ります。
by michimichi-k
| 2006-04-29 14:06
| うちの猫と犬
|
Comments(18)








