人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずら、そろそろ1歳


我が家の庭の花
すずらん
うずら、そろそろ1歳_a0064067_12314778.jpg

_________________

そろそろ誕生日
うずら、そろそろ1歳_a0064067_12315917.jpg

誰って?うずらです。
うずら、そろそろ1歳_a0064067_1232922.jpg

保護したのが、去年の5月10日。
生後10日から2週間の間ってことなので
憶えやすい4月29日にしました。
うずら、そろそろ1歳_a0064067_12321919.jpg

もうすぐ1年になるんだね。
うずら、そろそろ1歳_a0064067_12322961.jpg

Commented by かぎしっぽ at 2006-04-29 22:13
こんばんは。
うずらちゃん、1年でとってもオトナな顔つきになりましたね。眉間のMが凛々しい!!
でもまだまだやんちゃ盛りですか?
ウチの猫達もあ~んな可愛い子猫時代があったはずななのですが
オトナ猫になってからのほうが印象が強くて。
猫の赤ちゃん時代ってあっという間ですよね。
Commented by michimichi-k at 2006-04-29 23:08
*かぎしっぽさん、こんばんは。
うずら、大きくなりましたね。
もう、いたずらです。
子猫の時期はあっというまですね。かわいいですが、世話の方が大変ですね。
Commented by みっちゃん at 2006-04-29 23:49
おめでとぉ~~~
ほんと♪赤ちゃんの時の顔って・・みんなカワイイなぁ~
michimichiさん!いよいよ忙しくなってきましたね!!!
頑張ってくださいね~  身体壊さないでね!
Commented by さびにゃん at 2006-04-30 00:24
うずら君お誕生日おめでとうございます!
うずら君が元気に一才を迎えられたこと、大変嬉しく思います。
まめ兄弟に出会ったことで、数えきれないほどの動物たちが里親を待ているという現実を知ることができました。
ミチみちさんお忙しそうですね、ブログの更新はのんびりなさって下さい。
Commented by ごろ at 2006-04-30 04:24
うずら君、お誕生日おめでとうございます!
あんなに小さくて愛らしい赤ちゃんが、こんなに凛々しい美男子に!
赤がとてもよく似合っていますね~♪

スズラン、もう咲いているんですね。可愛いです♪
下の小手鞠もステキですねえ。ため息が出ます。
お庭にはお花がたくさんあるんですね。いつも楽しみにしています。

ううう、のせかぶ隊、受付中止なんですね。
私がグズグズしていたばっかりに・・・
再開されましたら、立候補させていただきますね!
再開を楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します!!
Commented by mg-pre at 2006-04-30 06:13
さすがに春ですね~michimichiさんちの庭は花ざかり?マンション住まいの
ワタクシには羨ましい光景です。閑静な住宅地に庭付き一戸建て欲しいわ♪
毎年、春と秋に期間限定で思うことです(笑)2006GWのごまぐりもなか&
シロップうずらはどこへバカンスに行くのかしらん?
Commented by masa-azu at 2006-04-30 12:21
うずら君、お誕生日おめでとう~♪
体は大きくなっても、まだまだ中身は子供。
いたずら盛りなんですね(^^)
アズキも同じですよ~(笑)

防衛軍、今のうちにヘルメットを作っておきます!
あと、プチコンにも備えねば!(笑)
Commented by ジャムねこ at 2006-04-30 14:37
ココア「うずらちゃん、おたんじょうびおめでとうございます。michimichiさんにであえたし、ぶじにネカマになったし、いい1ねんだったよね。この1ねんもげんきでね」
michimichiさん、お仕事大変そうですね。
でも、お庭の花とにゃんこ連でいやされていらっしゃることでしょう。個展まで、お体に気をつけて頑張ってくださりませね。
Commented by タマ子 at 2006-04-30 18:16
1年前、おがくずと間違えそうなぐらい、ハエの卵に覆われた状態で保護されたんですよね…。
そう聞くと、こんなに大きく元気に育っているのが、嬉しくて嬉しくて。
って、お会いしたことないのに変ですね…(笑)

うずらちゃん、お誕生日おめでとっ!

michimichiさんも6月の個展まで頑張ってくださいね~。
Commented by michimichi-k at 2006-04-30 23:28
*みっちゃん、ありがとう。
すべてなんでも遅い私がいけなんですけど。
Commented by michimichi-k at 2006-04-30 23:29
*さびにゃんさん、ありがとうございます。
BLOG益々のんびりになると思います。
Commented by michimichi-k at 2006-04-30 23:31
*ごろさん、ありがとございます。
プチコン用にすんごいのを撮っておいてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by michimichi-k at 2006-04-30 23:32
*ぐるまんさん、出かける時間もお金もありません。
草むしりがなければ庭があってもいいかも。
でも、草ぼうぼうもファーブルの庭のようで好きなんですけど。
Commented by michimichi-k at 2006-04-30 23:33
*まさにゃんさん、そうです。いたずらです。
プチコンと防衛軍楽しみにしていますよ。
Commented by michimichi-k at 2006-04-30 23:35
*ジャムねこさん、ココアちゃんありがとうございます。あっというまの一年でした。&仕事じゃなくて個展の方が問題です。
Commented by michimichi-k at 2006-04-30 23:37
*タマ子さん、そうです。ほんとしっとりしめったおがくずだらけでした。いや〜、さぶ〜い出来事でした。
6月頑張ります。
Commented by めわ@会社PC at 2006-05-01 12:16
うずらちゃん
1歳おめでとう!!
可愛く元気でいておくれ!!
今年は豊作じゃないのかな~~???
Commented by michimichi-k at 2006-05-01 12:54
*めわさん、ありがとうございました。
今年は、雨も多いのでどうでしょう?
でも、会わない事を願います。
by michimichi-k | 2006-04-29 14:06 | うちの猫と犬 | Comments(18)

ごまぐりもなかな日々


by michimichi