人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうもろこしおまけ


とうもろこしのつづき
斜になってもがんばりました。
とうもろこしおまけ_a0064067_1154311.jpg

モナは、無理矢理起こした〜。
とうもろこしおまけ_a0064067_11544838.jpg

ぐり・・・
とうもろこしおまけ_a0064067_11585744.jpg

トウモロコシも好物でした〜。
とうもろこしおまけ_a0064067_11591516.jpg

Commented by riki036 at 2006-08-31 12:57
もう少しで秋です
新しく動物が主役の連載漫画始めました
癒し系です
見にきてー
癒されます
Commented by 銀猫 at 2006-08-31 14:59
 シロップちゃんとモナ君は、一生懸命ですねぇ(^^)

 ぐり君は………
 乗せるより、食べる方が良いですか。やっぱり………(笑)
Commented by かつを at 2006-08-31 19:07
実の詰まっていないとうもろこし、とういうところがいいです。
我が家のきなこも、ぐりちゃん同様とうもろこし大好き。私が食べていると、反対側から食べるのです。
Commented by 赤みっきー at 2006-08-31 19:08
とうもろこしのしっぽいいですねー
色も形もかわいらしい
シロップちゃんの新しい帽子・・やっぱり角にも見えるかな
Commented by ジャムねこ at 2006-08-31 21:34
シロップちゃんのおメメと、とうもろこしの色がおんなじ。
とてもかわいい。
ぐりちゃんはとうもろこしを食べるのね! わんこみたい(笑)
Commented by kyos_cats3 at 2006-08-31 21:45
ぐりちゃん、好物ですか^^実は私もとうもろこしは大好物です。
出店で気軽に買うものってやきそばとかたこやきを選びがちじゃないですか?私はとうもろこしを買うので友達に笑われる(笑)
でもほんとは「焼き」じゃなくて「煮た」のが大好き^^
Commented by michimichi-k at 2006-08-31 23:22
*riki036さん、宣伝なのね。
Commented by michimichi-k at 2006-08-31 23:24
*銀猫さん、シロップとモナは正しいのせ方です。
ぐりは大好きですね。
すごいですよ。
Commented by michimichi-k at 2006-08-31 23:25
*かつをさん、きなこちゃんもすきなんだ〜。やっぱ、甘いのが好きですよね。ぐりは、食べ方きれいじゃないです。
Commented by michimichi-k at 2006-08-31 23:27
*赤ミッキーさん、いけてますか〜。たしかにつのみたいにも見えるかも。
Commented by michimichi-k at 2006-08-31 23:28
*ジャムねこさん、おお〜、たしかに同じ色ですね。
ぐりとゴマは嗜好が似てますよ。今日もうどんを美味しそうに食べてました。
Commented by michimichi-k at 2006-08-31 23:30
*やんすさん、とうもろこし美味しいですよね。
煮たって、ゆでたってこと?
私は、ふかしたのも好きです。
やんすさん、上手に綺麗にたべられそうですね。
Commented by ちゃーちゃん at 2006-09-01 00:20
角が生えてるみたいですね!!
猫ってとうもろこしも食べるんですね。
うちは食べてくれませんでした。ちょっとつまんないです。
Commented by michimichi-k at 2006-09-01 11:31
*ちゃーちゃんさん、ユニコーンみたいかしら?
ねこというよりぐりが食べるが正しいですね。
つまんないですか?でも消化悪いし、別に食べなくてもいいかも。
Commented by hima00aya2 at 2006-09-04 14:16
ぐりちゃんも、とうきび好きなのね☆
ミルクと一緒ですね~♪挑戦してみたいけど、のせる前に食べられちゃう危険盛大です^^;残念。
Commented by michimichi-k at 2006-09-04 20:47
*ひまわりママ、ミルクちゃんも食べるのですね。
のせる前に食べる・・・。そうか〜。
by michimichi-k | 2006-08-31 12:03 | 猫と犬 | Comments(16)

ごまぐりもなかな日々


by michimichi