2006年 08月 31日
とうもろこしおまけ
もう少しで秋です
新しく動物が主役の連載漫画始めました
癒し系です
見にきてー
癒されます
新しく動物が主役の連載漫画始めました
癒し系です
見にきてー
癒されます
0
実の詰まっていないとうもろこし、とういうところがいいです。
我が家のきなこも、ぐりちゃん同様とうもろこし大好き。私が食べていると、反対側から食べるのです。
我が家のきなこも、ぐりちゃん同様とうもろこし大好き。私が食べていると、反対側から食べるのです。
ぐりちゃん、好物ですか^^実は私もとうもろこしは大好物です。
出店で気軽に買うものってやきそばとかたこやきを選びがちじゃないですか?私はとうもろこしを買うので友達に笑われる(笑)
でもほんとは「焼き」じゃなくて「煮た」のが大好き^^
出店で気軽に買うものってやきそばとかたこやきを選びがちじゃないですか?私はとうもろこしを買うので友達に笑われる(笑)
でもほんとは「焼き」じゃなくて「煮た」のが大好き^^
*riki036さん、宣伝なのね。
*かつをさん、きなこちゃんもすきなんだ〜。やっぱ、甘いのが好きですよね。ぐりは、食べ方きれいじゃないです。
*赤ミッキーさん、いけてますか〜。たしかにつのみたいにも見えるかも。
*ジャムねこさん、おお〜、たしかに同じ色ですね。
ぐりとゴマは嗜好が似てますよ。今日もうどんを美味しそうに食べてました。
ぐりとゴマは嗜好が似てますよ。今日もうどんを美味しそうに食べてました。
ぐりちゃんも、とうきび好きなのね☆
ミルクと一緒ですね~♪挑戦してみたいけど、のせる前に食べられちゃう危険盛大です^^;残念。
ミルクと一緒ですね~♪挑戦してみたいけど、のせる前に食べられちゃう危険盛大です^^;残念。
by michimichi-k
| 2006-08-31 12:03
| 猫と犬
|
Comments(16)







