2007年 03月 01日
のびる猫、まるまる猫
シロップさん、きれいなまん丸ですね♪パンツ、「ぶるま」から「セクシーパンチュ」になってきましたか(^▽^)?
ぐりさんって、私の中では黒くてモフモフってイメージだったのですが、ちいちゃい頃はグレーっぽい毛並みだったんですね☆まだ黒い毛が生えそろってなかったのかな?
ぐりさんって、私の中では黒くてモフモフってイメージだったのですが、ちいちゃい頃はグレーっぽい毛並みだったんですね☆まだ黒い毛が生えそろってなかったのかな?
0
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
一番上のぐりちゃん、軟体動物です~(@_@;)
あのまま椅子からずり降りていったら・・・恐いです~(/_;)
ぐりちゃんの尻尾で、ボルちゃんが釣れたのですか・・・
ぐりちゃん、尻尾の先に何かよいもの隠し持ってた?(>_<)
あのまま椅子からずり降りていったら・・・恐いです~(/_;)
ぐりちゃんの尻尾で、ボルちゃんが釣れたのですか・・・
ぐりちゃん、尻尾の先に何かよいもの隠し持ってた?(>_<)
ぐりちゃん、あのまま胴がのびていったら蛇猫になっちゃって、成人(成猫)後に「大きな顔」ができなくなるところ。伸びが止まってよかったですね~(やれやれ、ホッ)。黒パンツの丸い美女のあとは、そろそろ「眠れる森の美男」(うずらちゃん)も目覚める頃ではないでしょうか・・・
爬虫類け!
ぐりちゃんは体くねくねしてます?
やわらかいというかなんというか。
うちのココアが気持ち悪いほどくねくねしてて、抱き上げてもするりと逃げられてしまうの。
スコだからなのかなぁ。
チョビでは考えられない動きなんですよー。
やわらかいというかなんというか。
うちのココアが気持ち悪いほどくねくねしてて、抱き上げてもするりと逃げられてしまうの。
スコだからなのかなぁ。
チョビでは考えられない動きなんですよー。
*Kozさん、こうしているとパンツですね。セクシーか不明・・・。ぐり、小さい時は、毛が密毛してなかったからなのか、色が薄かったですね。
*鍵コメぐりちゃんファンさん、ありがとうございます。ここは、昔よくみていました。ほんとにはちわれできれいなタキシードの仔ですね。ソックスの具合がまたまたぐりそっくりです。ノルエージャンの血が入ってそうですね。長毛になりそうです。
お心遣い嬉しかったですよ。ありがとうございます。
今は、忙しいのでちょっと子猫は難しそうです。でも、またかわいい仔がいたら教えてください。
この仔にも、幸せが沢山きますように。
お心遣い嬉しかったですよ。ありがとうございます。
今は、忙しいのでちょっと子猫は難しそうです。でも、またかわいい仔がいたら教えてください。
この仔にも、幸せが沢山きますように。
*銀猫さん、ビローンですよね。胴体が伸びているようにも感じます。この入っているベッドの写真は、昨日の画像です。もう小さいと思うんだけど、入ってますね。
*Black_Grayさん、そうその時期です。わたし、失敗したかもと心の中で思ってました(笑)どんなんなるんだ〜と不安だらけでした。しろっぷ。蓋をあけてこれが出て来たら楽しいかも。
*猫のプーさん、けけけけけ。んだ。
*ちゃーちゃんさん、それはやせているからなおかな〜。
たしかに身体柔らかかったかも。モナの痩せていた時と比べて動きがちがう。
たしかに身体柔らかかったかも。モナの痩せていた時と比べて動きがちがう。
うふふふ シロップちゃん、黒パンツ着用ですか(笑)
ベッドにきっちり収まってますね~
狭そうですけど、好きなんですね♪
ぐりさんは、小さい頃は本当にグレーのシマシマだったんですね。
耳なんか、かなり白っぽいですものね。
つやつやで、にょろっとしなやかで
つくづくきれいな猫さんだったんだなあと思います。
ベッドにきっちり収まってますね~
狭そうですけど、好きなんですね♪
ぐりさんは、小さい頃は本当にグレーのシマシマだったんですね。
耳なんか、かなり白っぽいですものね。
つやつやで、にょろっとしなやかで
つくづくきれいな猫さんだったんだなあと思います。
*ごろさん、そうです。魅惑の黒パンツ。
そうです。すっぽり入ってます。ぼろぼろなんですけど。
ぐりは、縞がうっすらありました。
>つやつやで、にょろっとしなやかで
いい表現かも。ありがとうございます。
そうです。すっぽり入ってます。ぼろぼろなんですけど。
ぐりは、縞がうっすらありました。
>つやつやで、にょろっとしなやかで
いい表現かも。ありがとうございます。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by michimichi-k
| 2007-03-01 22:32
| うちの猫と犬
|
Comments(20)








