人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびる猫、まるまる猫

2002.09.02
顔が小さく、身体がやたらに長くなった頃のぐり
のびる猫、まるまる猫_a0064067_22212255.jpg
シロップがいまだにすきな、猫ベッド。
黒いパンツを愛用
のびる猫、まるまる猫_a0064067_22214243.jpg
のびるといえば、シロップさんは、上にのびあがってのぞこうとする。
ボケ写真が多い。
のびる猫、まるまる猫_a0064067_22215713.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
guri@yakumo
のびる猫、まるまる猫_a0064067_22291695.jpg

写真:八雲いつか氏

いつもありがとうございます。

Commented by Koz at 2007-03-01 22:40
シロップさん、きれいなまん丸ですね♪パンツ、「ぶるま」から「セクシーパンチュ」になってきましたか(^▽^)?

ぐりさんって、私の中では黒くてモフモフってイメージだったのですが、ちいちゃい頃はグレーっぽい毛並みだったんですね☆まだ黒い毛が生えそろってなかったのかな?
Commented at 2007-03-01 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオ君ママ at 2007-03-01 23:28
一番上のぐりちゃん、軟体動物です~(@_@;)
あのまま椅子からずり降りていったら・・・恐いです~(/_;)

ぐりちゃんの尻尾で、ボルちゃんが釣れたのですか・・・
ぐりちゃん、尻尾の先に何かよいもの隠し持ってた?(>_<)
Commented by 銀猫 at 2007-03-01 23:53
 一番上のぐり君、びろ〜〜〜ん、とした感じが良いですね(^^)

 まん丸シロップちゃんも、可愛いです(^^) この猫ベッドには、今も入れるのですか? 黒いパンツがセクシーです。
Commented by ななみみず at 2007-03-02 00:21
ぐりちゃん、あのまま胴がのびていったら蛇猫になっちゃって、成人(成猫)後に「大きな顔」ができなくなるところ。伸びが止まってよかったですね~(やれやれ、ホッ)。黒パンツの丸い美女のあとは、そろそろ「眠れる森の美男」(うずらちゃん)も目覚める頃ではないでしょうか・・・
Commented by Black_Gray at 2007-03-02 10:09
やっぱり猫にも成長期ってあるじゃないですか。
妙に手足が長過ぎたり、身体が長過ぎたりって(笑)
そんな時期??(笑)
シロップさん、猫の詰め合わせになってますよ(^_^;)
Commented by 猫のプーさん at 2007-03-02 10:45
爬虫類け!
Commented by ちゃーちゃん at 2007-03-02 12:47
ぐりちゃんは体くねくねしてます?
やわらかいというかなんというか。
うちのココアが気持ち悪いほどくねくねしてて、抱き上げてもするりと逃げられてしまうの。
スコだからなのかなぁ。
チョビでは考えられない動きなんですよー。
Commented by michimichi-k at 2007-03-02 18:53
*Kozさん、こうしているとパンツですね。セクシーか不明・・・。ぐり、小さい時は、毛が密毛してなかったからなのか、色が薄かったですね。
Commented by michimichi-k at 2007-03-02 19:00
*鍵コメぐりちゃんファンさん、ありがとうございます。ここは、昔よくみていました。ほんとにはちわれできれいなタキシードの仔ですね。ソックスの具合がまたまたぐりそっくりです。ノルエージャンの血が入ってそうですね。長毛になりそうです。
お心遣い嬉しかったですよ。ありがとうございます。
今は、忙しいのでちょっと子猫は難しそうです。でも、またかわいい仔がいたら教えてください。
この仔にも、幸せが沢山きますように。
Commented by michimichi-k at 2007-03-02 19:02
*レオ君まま。へび少女ならぬへび猫ですね。

そうです。ぐりのしっぽでボルちゃんが釣れたのです。飼い主のYちゃんが見たらしく懐かしいとメールをもらいました。
Commented by michimichi-k at 2007-03-02 19:04
*銀猫さん、ビローンですよね。胴体が伸びているようにも感じます。この入っているベッドの写真は、昨日の画像です。もう小さいと思うんだけど、入ってますね。
Commented by michimichi-k at 2007-03-02 19:06
*ななみみずさん、うずら最近近寄ってきませんね。ねじぇ?
写真が少ないです。
ぐり、のびる時はながくなってました。
Commented by michimichi-k at 2007-03-02 19:08
*Black_Grayさん、そうその時期です。わたし、失敗したかもと心の中で思ってました(笑)どんなんなるんだ〜と不安だらけでした。しろっぷ。蓋をあけてこれが出て来たら楽しいかも。
Commented by michimichi-k at 2007-03-02 19:09
*猫のプーさん、けけけけけ。んだ。
Commented by michimichi-k at 2007-03-02 19:11
*ちゃーちゃんさん、それはやせているからなおかな〜。
たしかに身体柔らかかったかも。モナの痩せていた時と比べて動きがちがう。
Commented by ごろ at 2007-03-02 19:49
うふふふ シロップちゃん、黒パンツ着用ですか(笑)
ベッドにきっちり収まってますね~
狭そうですけど、好きなんですね♪

ぐりさんは、小さい頃は本当にグレーのシマシマだったんですね。
耳なんか、かなり白っぽいですものね。
つやつやで、にょろっとしなやかで
つくづくきれいな猫さんだったんだなあと思います。
Commented by michimichi-k at 2007-03-02 22:15
*ごろさん、そうです。魅惑の黒パンツ。
そうです。すっぽり入ってます。ぼろぼろなんですけど。

ぐりは、縞がうっすらありました。
>つやつやで、にょろっとしなやかで
いい表現かも。ありがとうございます。
Commented at 2007-03-02 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michimichi-k at 2007-03-03 01:01
*ぐりちゃんファンさん、そうなんですか?かわいい仔に巡り合えて良かったですね。
そういっていただけてうれしいです。
ぐりは、ちょっと特別な猫だったのかもしれないです。
ありがとうございます。
by michimichi-k | 2007-03-01 22:32 | うちの猫と犬 | Comments(20)

ごまぐりもなかな日々


by michimichi